ご注文金額10,000円以上で全国一律送料無料

合法性・品質管理

構造式

Kush JPで販売しているCBD(カンナビノイド)製品は全て、お客様が安心して使用できるよう薬機法及び大麻取締法に違反していないことを確認後、 厚生労働省麻薬取締部が指定した輸入方法に基づき、原料を輸入し製造しております。また、塵や埃が混入しないようクリーンルームでの商品の製造を徹底しております。

成分分析表の表示

試験管とテスト結果

Kush JPでは各CBD製品に使用した原料の成分分析表を表示しております。 成分分析表を表示している理由は下記になります。
・違法成分(THC,HHCなど)が入っていないことの証明
・お客様が安心して購入できるためのCBD製品の透明性

高品質な原料を使用

手と水滴

Kush JPで使用している原料は製造者が濃度や粘度にこだわり、海外より直接輸入しております。現在販売している商品には欧米産の高品質カンナビノイド原料、イスラエル産の高品質プロファイルテルペンを使用しております。 また、原料の卸売、OEMも行っておりますのでご気軽にお問い合わせくださいませ。

WHAT IS KUSH JP?

”チルする?”リラックスの新しい カタチ

本物志向のCBDを追求し続けるディスペンサリーストアKushJP KushJPは現在、急速に拡大しつつあるカンナビス市場の渦中で常に良質なリラクゼーションを提供する事を心掛けております。レクリエーション用、メンテナンス用様々な用途に応じて使い分けることが出来るカンナビノイド製品
”あなたの日常”に”チルする”を取り入れてみませんか?

CUSTOMER REVIEW

まるいわマガジン
まるいわマガジン
5/5

10-OH-HHCやCB9、THCMに比べて圧倒的に良い!
抜けもいいし、効果を感じるまでも早い。
SATIVA感もあって最高です!

2か月 ago
777
777
5/5

1)本物と同じように丁度いい感じにキマる(キマりすぎない)
2)3〜4時間くらいで抜けていって翌日まで残らない
3)1パフでキマるのでコスパよし(個人差ありそう)
4)若干ダウナー気味だが普通に動ける
5)仕事に集中も可能

2か月 ago
シン
シン
Verified ownerVerified owner
5/5

自分の体感では2~3パフして20分~1時間くらいがピークで2時間くらいたつと余韻が残る程度です。かなり良いバランスのリキッドだと思います。

あとCCELL EVO アトマイザーがとても良かったです。
エアフロータイプを気に入っていましたが、CCELL EVOはちょうど良い煙量がスムーズに心地よく吸えるのでとても気に入りました。

2か月 ago
420太郎
420太郎
5/5

Amazonさんにて購入させていただきました。

まず味が他のリキッドに比べてダントツでリアルで美味しいです!タイで味わったあの味が日本でも味わえるだけで感動…!

効果もしっかりリラックス、音楽もお菓子も楽しくて美味しい♪

値段が高いので気軽には買えませんがご褒美リキッドとして最高だと思います👍

2か月 ago
猫
5/5

CCELL EVOアトマイザーの吸いやすさにびっくり!パイナップルエクスプレス、上品で美味しいです♪
キック弱めで吸いやすく助かります。
2.5v3ぱふで2時間ほど体感あり!
まんち◎音楽◎最高でした!
ヘッドハイもボディもトップは高くないですが、丁度よくとても気持ち良いリキッドでした。

2か月 ago

FAQ

CBDって何?

CBD(カンナビジオール)は大麻草に存在する”カンナビノイド”という成分の一つです。 厚生労働省や国が認可している成分なので安心して使用することができます。 また現在、リラックス感やストレス軽減が期待できるということで世界中で話題になっています。

合法ですか?

はい。Kush JPで取り扱っておりますCBD及び他カンナビノイド製品に使用している原料は全て厚生労働省より 認可が降りた成分のみを使用しておりますので、安心して使用することができます。

ニコチン・タールは入っていますか?

Kush JPにて販売している商品にはニコチンもタールも一切入っておりません。

テルペンって何?

テルペンとは大麻草を含む様々な植物に存在する有機炭化水素のことです。 主に香りや風味付けに利用されますがCBDや他カンナビノイドとの相互作用により 効力を強める作用もございます。 現在、Kush JPの商品にはイスラエル産とアメリカ産のテルペンを使用しております。

どれくらい吸引できますか?

個人差はありますが0.5mlで100~150回、1.0mlで250~300回ほど吸引が可能です。

吸引方法がわかりません。

タバコと同様、煙を吸引し肺にいれ、5~10秒ほど溜め込み口または※鼻から吐き気だします。 ※鼻の粘膜からもカンナビノイド成分は吸収されます。

カートリッジから液漏れしている。

発送時の衝撃や使用していく中で稀にカートリッジからリキッドが漏れることがございます。 到着時に漏れていた場合は交換にて対応いたしますのでお手数ですがご連絡くださいませ。