テストページ

ジオパークで有名な長崎県島原半島
その豊かな自然が育んだ天然飲料

エコファーマー認定農家で安心農法の
マツオファームが心を込めて作った
「生姜シロップ」「しそジュース」「焼いも」を
通販でお届けしています
NEWS
[2023.11.16] 冷凍焼いもの販売を始めました
[2023.10.26] 人気の「赤しそジュース」「生姜シロップ」について【定期購入】を始めました。毎月1日締で3か月間お届けします
[2021.11.17] 当ECサイトをリニューアル開設しました

◎ 実店舗での販売にご興味あるお店の方は、お問合せフォームよりご連絡ください ◎

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
送料無料(島嶼部を除く日本国内のみ発送)
ヤマト運輸の宅急便コンパクトで発送します。
佐川急便
冷凍焼き芋は冷凍クール便で長崎県から直送します。
配送先の都道府県別に表示される配送料を別途申し受けます。
佐川急便クール
佐川急便のクール便(冷凍)でお届けします。
送料
・北海道、東北各県、沖縄県への発送は、表示される割増送料を別途いただきます。
・その他の都府県への発送は、表示価格の中に送料が含まれています。

RETURN 返品について

不良品
食品のため、不良品に該当すると弊社にて認める場合を除き、返品はお受けできません。
万が一の不良品の場合には、商品到着後すみやかにご連絡ください。
返品期限
食品のため、不良品に該当すると弊社にて認める場合を除き、返品はお受けできません。
万が一の不良品の場合には、商品到着後すみやかにご連絡ください。
返品送料
不良品に該当すると弊社にて認める場合には、返送費用を当方にて負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
コンビニ決済
コンビニ決済はファミリーマート又はローソン(ミニストップ・セイコーマート含む)のみとなります。決済手数料は当店負担と致します