京都大学で生まれ、産学提携で創製
「ナールスゲン®」推奨濃度配合
ナールスヴェール

0120-700-535

受付時間:平日 9時~18時/土日祝日を除く

お肌の乾燥、紫外線が気になるエイジングケア世代のあなたへ…赤ちゃんでも使えるほど優しいUV化粧下地 nahls Veil(ナールスヴェール)

乾燥知らず・白浮き知らずのUV化粧下地 nahls Veil(ナールスヴェール)今ならピュア・エークレンズ使い切りパック各2個入りセットプレゼント!

今すぐ初回限定価格で申し込む
再度購入はこちら

※ナールスブランドのエイジングケア化粧品が3冠を達成(調査機関:ゼネラルリサーチ株式会社/調査期間:2019年1月17日~21日/調査方法:インターネット調査/調査概要:エイジングケア化粧品10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査/調査対象:全国の30代~50代の女性1193名

nahls Veil(ナールスヴェール)5つのメリット

nahls Veil(ナールスヴェール)ご購入3つの特典

UV化粧下地はたくさんあるけど、次のようなお悩みはありませんか?

  • 年齢と共にお肌が敏感になってきて、
    なかなかお肌に合うUV化粧下地
    見つからないの…
  • ベタベタする日焼け止めは使いたくない。
    ノンオイリーなものを使いたい!
  • 化粧下地1つで、朝からしっかり
    日焼け対策をしたいけど、
    今使っているものでも大丈夫かな?
  • いまのUV化粧下地、お肌には優しいけど
    白浮きが気になるわ!
  • メイク崩れがしにくくて、
    汗にも強いものが欲しいな。

あのエイジングケア化粧品成分ナールスゲン配合のUV化粧下地ナールス ヴェールなら…お肌に優しい処方。ノンオイリー処方。ウォータープルーフ処方。独自処方の肌色。SPF50 &PA++++。 さらに、ナールスゲン&ビタミンC誘導体配合でエイジングケアもしっかり!

エイジングケア世代になるとスキンケアやメイクアイテムを選ぶのも大変です。なぜなら、誰もがお肌の乾燥・エイジングサイン・敏感肌に悩むことが多いから。

エイジングケア世代の女性と向き合ってきた私たちが出した答えが、「ナールス ヴェール」

今まで化粧下地ジプシーだったエイジングケア世代のあなたへ。ナールスヴェールで化粧下地選びのお悩みをなくしていただき、毎日をウキウキした気分で過ごしませんか?

ご愛用者の声

美意識の高いエイジングケア世代の女性に
ナールス ヴェールをお試しいただきました。

さっぱりした使用感に驚きました!白山真希様48歳

昔から「肌」だけは褒められる事が多いのですが、実はとてもトラブルが多く、ゆらぎを感じやすい「過敏症」の肌質です。
紫外線やエアコン、化粧品の成分による外的影響も、自身のストレスやホルモンバランス、食べ物などから受ける影響も、とにかく「肌変化」に現れやすい為、自分なりの「肌の防御」や「予防対策」が欠かせません。
50歳目前となった今は、とにかく「水分保持」ができるよう、保湿と、その「水分」を保っておく事に、とても苦労しています。

そんな敏感肌の私でも使えるのかと…ナールスヴェールを試してみると、刺激を一切感じず、「塗っている」感もないさっぱりした使用感に驚きました。
日常使用できるUV下地のような軽い使い心地でありながら、紫外線防止効果がSPF50+,PA++++!!!!
真夏の強い紫外線を含め、1年中対応できるのは驚きです。

薄付きなのにしっかり毛穴レスに!

使い始めて約1ヶ月。
塗るとすぐにふわっと肌にヴェールがかかったように肌表面を整えて毛穴レスに見せてくれます!毛穴を埋めるのではなく、光の反射効果のようで、SPF50+、PA++++でありながら、とても薄付きです。
私は普段はその上にパウダーを乗せているだけなのですが、下地専用のものより密着度は落ちますが、粉っぽくなる事はなく、ヨレもなし。とても気軽に使用できる点が気に入っています。
そして、冬場は、最も気になるのが「乾燥」対策ですが、ヒト型セラミドやスクワランなどの保湿成分が入っていて、夕方目元がカサつく事もなく、化粧崩れもなく過ごせています。

とてもナチュラルな「ヴェール」なので、疲れが見えてカバー力や色味が欲しいと感じた場合は、コントロールカラーを混ぜて使用したり、コンシーラーと組み合わせて使ったりしています。こういった従来使っていた手持ちのものとの相性の良さも、魅力の1つです。

ささっと塗り直しができるテクスチャーや、手や服にベタつきや色移りがしにくい仕様なので、春になる頃にはバッグにも1つ入れて外出しようと思います。

*個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。

ナールス ヴェールが美意識の高い女性に支持される3つの理由

理由1

紫外線吸収剤を一切使用せず、紫外線散乱剤だけを使用した
ノンケミカルのUVケア化粧下地だから

紫外線吸収剤は、お肌の上で化学反応を起こすため刺激があります。一方、紫外線散乱剤は、お肌の上で紫外線の光を散乱することで、紫外線の侵入を防ぎます。そして、お肌の上で化学反応を起こさないため、お肌への負担が小さいのです。

ナールス ヴェールは、酸化亜鉛酸化チタンといったお肌への刺激やアレルギーを起こしにくい紫外線散乱剤を使っています。また、その他にもお肌に刺激を与える成分を極力使わないことで、敏感肌の方でも使えるように処方したUVケア化粧下地です。

理由2

伸びがよく白浮きしにくく、お肌が乾燥しないから

従来の紫外線散乱剤は白浮きしてしまったり、伸びがよくなかったり、といったデメリットがあります。しかし、「ナールス ヴェール」は独自処方で、するするとお肌の上での伸びがよく、あっという間になじみます。また、お肌の色を整えてくれる化粧下地の効果もありますが、白浮きしにくい処方となっています。
さらに、保湿力の高いエモリエント成分スクワランを配合することで、うるおいを保ち乾燥を防いでくれるのです。

理由3

十分な紫外線カット力でお肌の老化を防ぐから

SPFは、お肌を黒くするUV-B(紫外線B波)の防御力を
表す数値です。
PAは、お肌の真皮層に届き、コラーゲンやエラスチンを
破壊してシミやたるみの原因となるUV-A(紫外線A波)の
防御力を表す数値です。
日本皮膚科学会では、晴天下のスポーツ、海水浴などで
使う日焼け止めの条件として、「サンバーン、光老化予防。
耐水性のあるもので、SPF20以上、/PA+++以上」として
います。ナールスヴェールは、SPF50+/PA++++、ウォータープルーフ、そして光老化を防ぐナールスゲンを推奨濃度で配合しています。

乾燥知らず・白浮き知らずのUV化粧下地 nahls Veil(ナールスヴェール)今ならピュア・エークレンズ使い切りパック各2個入りセットプレゼント!

今すぐ初回限定価格で申し込む
再度購入はこちら

ナールス ヴェール専用フリーダイヤル0120-700-535

「ナールスゲン」とは?

京都大学の研究室生まれエビデンス(科学的根拠)に基づいた“Scientific Cosmetics”です。

京都大学の研究室生まれ
エビデンス(科学的根拠)に基づいた
“Scientific Cosmetics”です。

ナールスゲンは、京都大学化学研究所と
大阪市立大学大学院 生活科学研究科との
共同研究で見出された、
これまでにない画期的なアミノ酸誘導体の
エイジングケア化粧品成分
です。

お肌の角質層の奥までじっくりと浸透して、肌本来の環境とお肌内部の水分バランスを整えます。

コラーゲンやエラスチンなどを増やすはたらきで、ハリとツヤのある肌に導きます。

刺激やアレルギーの無い安全性が認められた成分です。

なぜお肌の角質層の奥まで浸透するの?ナールスゲンはコラーゲンの1000分の1の小ささなので浸透力が格段に違います!!

物質が皮膚に浸透するためには、分子量が小さい方が好ましいと言われています。
通常のコラーゲンは、分子量が約10万~40万と大きな粒子のため、お肌の内部には浸透せず表面に作用して、乾燥を防いだりしていました。
この従来のコラーゲンを分解して小さくしたものが「低分子コラーゲン」と呼ばれるものです。分子量は500~3000程度で、お肌への浸透性が向上して、内部から乾燥を防ぐ役割をしています。 一方、ナールスゲンの分子量は331と、低分子コラーゲンよりもとても小さくお肌に浸透しやすいのです。

ナールスゲンのエビデンス(科学的根拠)は?

ナールスゲンの「コラーゲン」「エラスチン」「HSP(ヒートショックプロテイン)47」に対する効果のデータを紹介します。

ナールスゲンで肌のハリの源「コラーゲン」「エラスチン」をキープ

ナールスゲンは、肌の弾力やハリ、ツヤを保つ「コラーゲン」を2~3倍に増加させます。

ナールスゲンは、弾性線維「エラスチン」を約1.5倍に増加させます。

ナールスゲンは、コラーゲンの質を高める「HSP47」を約1.3倍に増加させます。

出典:日本香粧品学会誌 Vol.36 No.2,pp93-100(2012)

ナールスゲンの紫外線からの細胞保護効果

ナールスゲンは紫外線から肌細胞を守る

また、ナールスゲンを塗ると、紫外線を当てても細胞の生存率が高いことが証明されています。つまり、紫外線による肌老化、つまり「光老化」を軽減することで、ほうれい線やシワを予防できるのです。

出典:研究成果最適展開支援プログラム本格研究開発ステージ起業挑戦タイプ完了報告書
「新規γ-グルタミルトランスペプチダーゼ (GGT) 阻害剤によって引き起こされる細胞内コラーゲン産生の応用」

紫外線を60秒間、20μワット照射し、何も塗らない場合とナールスゲンを塗った場合で、細胞がどの程度生存するかを比較したデータです。

ナールスゲンの安全性のエビデンスは?

ナールスゲンは 5 つの安全性に関する試験をクリア

ナールスゲンは、5つの安全性に関する試験をクリアしています。化粧品原料の安全性を確めるために、日本化粧品工業連合会によって、「化粧品安全性評価の指針」が示されています。ナールスゲンは、この指針に基づいて9項目の安全性試験を実施し、クリアしました。さらに、下記の4つの試験を行い合計5つの安全性試験をクリアしました。

  • ヒト線維芽細胞および
    肝星細胞による毒性試験
  • ヒトモニター試験(3ヵ月)に
    おける肌荒れ、刺激性、
    不快な症状などのアンケート調査
  • ヒトパッチテスト(閉塞性試験)に
    よる刺激性確認試験
  • 肝星細胞へのナールスゲンの影響

ナールス ヴェールのファンの方からこれから試したいあなたへの動画メッセージ

※動画内の商品は旧デザインの容器です。成分は同じです。

試してよかった!エイジングケア世代の幅広い年齢層の女性にお使い頂いています。

肌の弱い友人にもすすめたい!!

敏感肌でも使える日焼け止めとして使用してきた中で一番良かったです。
通常使っている化粧下地と違いはなく、日焼け止め特有の肌の負担を感じる事がありません。
とても軽い付け心地でした。
1年を通して使いやすい下地なので肌の弱い友人にもすすめたいです。

E.O様/50歳/女性

毎日使っています。

ナールスヴェール素晴らしいです!
エイジングケア成分の集合体なのに全くベタつかず使用感も軽くメイク持ちも良くなります。
肌への負担も無いので毎日使っています。
カサつきも感じませんでした♡

S.S様/44歳/女性

この化粧下地、感動します!!

サッと伸ばしやすく、うるおうのにベタベタしない!
使えば使うほど、ナールスゲンで肌がエイジングケアされていくのが嬉しい!
つけた瞬間は少しペタっとしますが、伸ばしていくとサラっとするから使うと気持ちが良くて感動します!!
オススメです!!

N.H様/42歳/女性

肌のつや感に正直おどろきました。

この度ナールスヴェールを使用させていただきましてありがとうございます。
肌に伸ばすと、キラキラした感じで肌が明るくなる様な気がしています。何よりうれしかったのは、落とした後の肌の状態です。ナールスゲンを推奨濃度配合されているからでしょうか?今まで色んなUV化粧下地を使用してきましたが、肌のつや感に正直おどろきました。
2月に新発売予定とのこと、たくさんの人に実感していただきたく思います。

I.T様/51歳/女性

乾燥知らず・白浮き知らずのUV化粧下地 nahls Veil(ナールスヴェール)今ならピュア・エークレンズ使い切りパック各2個入りセットプレゼント!

今すぐ初回限定価格で申し込む
再度購入はこちら

ナールス ヴェール専用フリーダイヤル0120-700-535

ナールスは信頼のブランド。エイジングケア化粧品の品質評価・支持率・顧客満足度の全てでNo.1を獲得!見事に3冠を達成しました。

調査機関:ゼネラルリサーチ / 調査期間:2019年1月17日~21日 / 調査方法:インターネット調査 / 調査概要:エイジングケア化粧品(化粧水)10商品を対象にしたサイト比較イメージ調査 / 調査対象:全国の30代~50代の女性1193名

ナールス ヴェールの品質管理 5つのこだわり

品質管理へのこだわり

チューブ、キャップ、箱を含め、ナールスで作られているものは全て国内生産です。これからも「日本品質」にこだわり続けます。

製品の製造は、協力会社「株式会社ビプランツ」に委託し、厳重な品質・衛生管理のもとに製造しています。

品質管理へのこだわり

生産工場は確かなものづくりを目指し、国際基準のISO-9001を取得しています。

充填・包装室はクリーンルームで、無塵服を着用したスタッフが衛生面に十分配慮したものづくりに励んでいます。

ナールスゲンなど刺激が少なく安心して使える成分を厳選。紫外線吸収剤ほか刺激性のある成分を極力使わない製品をお届けします。

なぜ、ナールスブランドのエイジングケア化粧品開発を?

元製薬企業で研究開発に携わった薬学の専門家ほか、製薬企業経験者が在籍

当社スタッフは、元製薬企業で研究開発に携わった薬学の専門家ほか、製薬企業経験者が在籍しています。

それは、ナールスブランドのエイジングケア化粧品を開発するまでは、医薬品の臨床研究のサポートや医学・薬学出版が事業の中心だったからです。
当社の社長の富本も、医療用医薬品を扱う大手製薬企業出身で、医薬品関連の仕事に30年以上従事しています。

ナールスゲンのメカニズム

富本が京都大学出身という縁もあって、2012年7月にナールス ヴェールの成分であるナールスゲンを知ることになりました。

「医薬品に比べると化粧品原料なんて…」と思っていた富本でしたが、ナールスゲンのメカニズムを理解すると、「化粧品成分にこんな画期的なものがあったんだ!」とものすごく興味を持つことに。

学術論文や科学データの豊富さ、また、発見から7年、産学連携で開発に3年もかけて、安全性や安定性などが確認されたことを知るにつれ、「ひょっとしたら、これは従来にはない化粧品を開発できる可能性がある」と思ったのです。
その後、1年半をかけて開発したのがナールスブランド初のエイジングケア化粧品「ナールスピュア」です。

ナールスヴェールができるまで

【story.1】ナールス ヴェールはお客様の声から生まれました

ナールスピュア発売から5年半。エイジングケアに大切な紫外線対策のための
日焼け止めが欲しいと、多くのお客様からご要望の声をいただいていました。

お悩みを抱えているエイジングケア世代の女性のお悩みに直面したのです。

【story.2】試行錯誤!開発への道

お悩みを解決するUVケア下地を開発するのは、
簡単ではありませんでした。

といった問題にぶつかりました。いくつかの協力会社にお願いして私たちが求める
UVケア下地の試作をお願いしましたが、そう簡単には完成しません。
それでも根気よく、理想的なUVケア下地の試行錯誤を進めました。

【story.3】ついに完成。高評価を頂き、お客様の元へ。

そして、ようやく協力会社の1つである株式会社ビプランツさんの提案で、
良い試作品ができたのが、2017年の終わりです。
そこで試作品を、美意識の高い美容ブロガーさんやナールスのお客様300名以上に
お試しいただいたのが、2018年の新春。結果、使用実感や評価は上々でした。
そこで、ナールスゲンを加えて完成したのが、ナールス ヴェールなのです。

私たちが大切にしていること。当社では、ナールス エイジングケアアカデミーをはじめとして、エイジングケアに関する情報発信になぜとても力を入れているのか、その理由をお話します。

ナールスブランドのエイジングケア化粧品

時は2012年。ナールスブランドのエイジングケア化粧品の開発の際に、30代や40代の多くの女性とお肌の仕組みや化粧品成分のお話をする機会がありました。そこで、「真皮」「表皮」「角質層」などといった言葉を使いながら説明をしたのですが、伝わらないことも多かったのです。また、アミノ酸、たんぱく質なども当たり前のように使って説明しましたが、きょとんとされる女性も多かったのです。
というのも、普段から化粧品を使う女性は、お肌の仕組みや使う用語の意味を理解されていると思ってお話をしたのですが、意外にもご存じない方が少なからずいらっしゃいました。

また、コラーゲン化粧品を使えば、お肌でコラーゲンが作れると誤解されている方も散見されました。
私は仕事がら、皮膚の仕組みやコラーゲンなどの成分の基礎知識があり、一方、日常的に基礎化粧品を使う女性も、お肌につけるものを選ぶために、十分知識を持っているものと思い込んでいたのです。

エイジングケア

生まれて50年近く経って、初めて女性と化粧品のお話をしたのですが、正直なところ、「こんなことも知らないで化粧品を選んでいるんだ!?」と、男性の私には衝撃的でした。
失礼ながら多くの女性はテレビに映る美しい女性たちのイメージや、広告でのキャッチコピーで「夢」を買っているのではないでしょうか。化粧品には確かに、「夢」があっても良いと思います。しかし、エイジングケア化粧品は高価ですし、エイジングケアをする際は、年齢を重ねていくことでお肌はどうしても老化するので、より正しいケアが必要です。

女性があまりにもイメージや流行などに左右されたり、誤った知識で基礎化粧品やエイジングケア化粧品を選ぶことは、お肌の健康や美しさを失ってしまうことになりかねません。

ナールスブランドのエイジングケア化粧品

私たちは、いまも医薬品や医学、薬学に関する情報発信を行っていることから、自分たちの経験や知識を活かして、エイジングケアに関する正しい情報をしっかり発信することで、女性の化粧品選びや使い方、エイジングケア化粧品だけに頼らないお肌の健康に関する情報を提供し続けていこうと決めたのです。
いまもそれを実現するために、「ナールスエイジングケアアカデミー」などを通して幅広く、またより深く、情報発信に努めています。なぜなら、エイジングケアの主役は私達ではなく、お客様であるエイジングケア世代のみなさまご自身だからです。

私たちは良いエイジングケア化粧品と正しい情報提供を通して、美肌やエイジングケアのサポートはできても、最後はお一方お一方の日々のスキンケアやエイジングケアに委ねるしかありません。それでも常に情報を提供し続けることで、みなさまのお手伝いを続けたいのです。

もう迷わなくても良いUV化粧下地ナールスヴェールをぜひ、お試しください。

乾燥知らず・白浮き知らずのUV化粧下地 nahls Veil(ナールスヴェール)今ならピュア・エークレンズ使い切りパック各2個入りセットプレゼント!

今すぐ初回限定価格で申し込む
再度購入はこちら

ナールス ヴェール専用フリーダイヤル0120-700-535

いまなら、ご安心&お得にナールス ヴェールをお試し頂けます。

【point.1】ご安心の返金・返品保証

万一、破損、明らかな問題がある、お肌に合わない、ご満足いただけない等がありましたら、開封・未開封を問わず、商品発送後30日間以内であれば、ご返品を受け付けております。ただし、商品発送後30日以内であっても、使い切った場合の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。
ご返品をご希望の場合は、まず、フリーダイヤル(0120-700-535)までお電話下さい。
なお、事前のお電話がない返品は受け付けておりませんので、予めご了承のほど、お願い申し上げます。

【point.2】ナールスピュア&ナールス エークレンズの使いきりパックプレゼント

このページからナールス ヴェールをお買い上げのお客様全員にもれなく、ナールスゲン配合エイジングケア化粧水「ナールス ピュア」と、敏感肌でも使えるクレンジングジェル「ナールス エークレンズ」使い切りパックそれぞれ2個ずつプレゼントしています。

この特典は、使い切りパックがなくなり次第終了いたします。
そのため、いつ終了するかがわかりません。
ぜひ、お得ないま、ナールス ヴェールをお試しください。

お客様に安心してご使用いただくために、全成分を表示しております

全成分表示

シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、ジメチコン、BG、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、リンゴ酸ジイソステアリル、水酸化Al、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、ハイドロゲンジメチコン、ステアリン酸、イソステアリン酸、グリセリン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、スクワラン、ジステアルジモニウムヘクトライト、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(*)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、セラミドNP、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ヒメフウロエキス、イザヨイバラエキス、マグワ根皮エキス、トコフェロール、EDTA-3Na、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄

(*)ナールスゲン

使用上の注意

●定められた使用法に従ってご使用ください。
●いったん手にとった化粧品は絶対に容器に戻さないでください。変質の原因になります。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
①使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
②使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●アトピー体質やアレルギー体質の方、皮膚の弱い方はご使用前のパッチテスト(上腕部内側に塗布)をおすすめします。
●傷やはれもの・しっしん・かぶれなど異常のある部位にはお使いにならないでください。
●目に入らないようご注意ください。入った場合は、こすらずにすぐ洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。
●使用後はしっかりとフタをしめてください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●直射日光があたったり、極端に高温や低温の場所には置かないでください。
●製品の特性上、開封後の長期間放置してからの再使用は、おやめください。

保管および取扱い上の注意

(1)極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
(2)中身の出し戻しは、変質の原因となりますのでおやめください。
(3)使用後は必ずしっかりと蓋を閉めてください。
(4)乳幼児の手の届かないところに保管してください。
(5)一度使用したあと、長時間放置してからの再使用はしないでください。

▼はじめてのお客様はこちらをご入力ください

カート番号 1 のご注文内容

商品名  単価(税込)  注文数  小計(税込)

【初回限定】ナールスヴェール35g<28%オフ>
【初回限定】ナールスヴェール35g<28%オフ>

¥2,980(税込)

10%

¥2,980(税込)

クーポンを使う

クーポンコード

小計(税込)
¥2,980
クーポン割引額
¥0
配送料金
¥0
配送先入力後に確定となります。

合計(税込)
¥2,980

会員の方

ログインIDをお持ちの方は、こちらからログインを行ってください。

ログインID

パスワード


ご注文内容入力

注文者情報

以下の項目をご入力ください。

 は必須入力です。
氏名  
姓    名 
   
氏名(かな)  
姓     名  
   
生年月日  
  年     月     日  
性別  
 
メールアドレス  

 
郵便番号(ハイフンなし)  

住所検索
検索結果

閉じる

 

都道府県  
 
市区町村  

 
番地  

 
ビル・マンション名

 
電話番号(ハイフンなし)  

 
電話番号(予備)

 
お知らせメールの 配信希望
会員登録
ログインID 
パスワード
第2メールアドレス

会員規約について

「ナールスコム」入会お申込の前に、以下の会員規約・利用規約を必ずお読み下さい。

会員規約

この会員規約は株式会社ディープインパクト(以下「当社」といいます)が提供するサービス「ナールスコム」(ヘルプページ含む、以下「当サイト」といいます)を以下に規定する会員が利用することについての一切に適用されるものです。

当サイト上で各サービスのご利用に際して付加されている諸規定は、本規約の一部を構成しており、それらすべてを含めたものが利用規約となっております。(ただし、一部他社サイトとリンクするサービスについては、当サイトのサポート範囲外となる為、各リンク先の規約に従うものとします)

本規約の変更にご注意下さい

1. 当社は、会員の了承を得ることなく本規約を随時変更することができるものとし、会員はこれを承諾します。

2. 前項の変更については、当サイト上に1ヵ月間表示した時点で、全ての会員が了承したものとみなします。

会員のみなさまへの通知

1. 本規約の変更のケース以外に当社が必要と判断した場合、当社は、会員に対し随時必要な事項を通知します。

2. 前項の通知は、当サイト上に表示した時点で全ての会員に通知したものとみなします。

会員登録について

当サイトにおいてのご購入には会員登録が必要になります。
なお会員登録は無料です。

※ログインには、会員登録時に入力したメールアドレスおよびパスワードが必要になります。

会員のみなさまから提供された個人情報

当サイトを利用するにあたって、会員の住所、電話番号、購入履歴などの大切な個人情報がネットサーバ上に登録されますが、当社はその個人情報を適切かつ確実に管理するものとし、法令などにより開示が求められる場合を除き、開示しないものとします。

※チャートなど一個人が特定できない範囲で集計する場合があります。

お客様からの会員登録を承認しない場合

会員登録の申し込みを当社が受けた際、架空の人物を登録した場合や、本人以外の第三者の会員登録をした場合、過去に会員除名処分を受けたことがある場合など、当社が不適当と判断した時は、その会員登録を承認しない場合があります。
また一度承認した会員であっても前述のいずれかであることが判明した場合は、ただちに承認を取り消させていただきます。

個人利用以外に転用、商用することを禁止します

当サイトを利用する会員は当サイトに掲載されているいかなる情報もコピー、又は他へ転用することを禁止いたします。

掲載内容について

当社が提供する当サイトの掲載内容、営業内容は会員への通知をすることなく、変更や中止することがあります。また当社が提供する情報についていかなる保証も負わないものとします。

サービスを一時的に中断することがあります

1. 当社は、以下の何れかが生じた場合には、会員に事前に通知することなく、一時的に当サイトを中断することがあります。

  • (a) 当サイトのシステムの保守を定期的に又は緊急に行う場合
  • (b) 火災、停電等により当サイトの提供ができなくなった場合
  • (c) 地震、噴火、洪水、津波等の天災により当サイトの提供ができなくなった場合
  • (d) 戦争、動乱、暴動、騒乱、労働争議等により当サイトの提供ができなくなった場合
  • (e) その他、運用上或は技術上当社が当サイトの一時的な中断が必要と判断した場合

2. 当社は、前項各号の場合以外の事由により当サイトの提供の遅延又は中断等が発生したとしても、これに起因する会員又は他の第三者が被った損害について一切の責任をも負わないものとします。

禁止事項

1. 当サイト上では以下の行為を禁止します。

  • (a) 他の会員、第三者又は当社の著作権、その他知的所有権を侵害する行為
  • (b) 有害なコンピュータプログラム等を送信又は書き込む行為
  • (c) 第三者に不利益を与える行為
  • (d) 営利を目的として当サイトを利用する行為
  • (e) 公序良俗に反する行為
  • (f) 犯罪的行為に結びつく行為
  • (g) その他、法令に反する行為

2. 会員が当サイトの利用にあたり、第三者に対して損害を与えた場合、当該会員は、自己の責任と費用をもって解決し、当社に迷惑を掛け或は損害を与えることのないものとします。

3. 当社は当サイトの利用により発生した会員の損害全てに対し、いかなる責任をも負わないものとし、損害賠償をする一切の義務はないものとします。

4. 会員が本条に違反して当社に損害を与えた場合、当社は、当該会員に対して被った損害の賠償を請求できるものとします。

会員登録情報の変更について

1. 会員は、住所、電話番号その他当社への届出内容に変更があった場合は、当サイト所定の方法において登録情報の変更手続きを行って下さい。

2. 前項の届出がなかったことで会員が不利益を被ったとしても、当社は、一切その責任を負えません。
譲渡の禁止会員は、当サイトの会員として有する権利を第三者に譲渡若しくは使用させる、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為はできないものとします。

会員の資格を当社で剥奪する場合があります

1. 会員が、以下の何れかの項目に該当する場合、当社は当該会員に事前に何ら通知又は催告することなく、除名処分とし、会員の資格を剥奪することができるものとします。

  • (a) 登録時に虚偽の申告をした場合
  • (b) 入力されている情報の改ざんを行った場合
  • (c) 登録メールアドレス又はパスワードを不正に使用した場合
  • (d) 当サイトの運営を妨害した場合
  • (e) 当社の名誉を著しく毀損した場合
  • (f) 会員が後見裁判を受け後見人等の同意を受けていない場合
  • (g) 会員が商品代金等の支払いを著しく滞った場合
  • (h) 会員が登録情報の変更があったにも関わらず変更手続きをせず、連絡がとれなくなった場合
  • (i) 本規約の何れかに違反した場合
  • (j) その他、当社が会員として不適当と判断した場合

2. 会員が前項各号の何れかに該当することで当社が損害を被った場合、当社は、当サイトの会員除名処分の有無に拘わらず、被った損害の賠償を請求できるものとします。

退会を希望される場合

会員は退会を希望する場合、当サイトのマイページから「退会手続き」から所定の手続きに従って退会してください。

サービス変更・中断・停止をすることがあります

1. 当社は、会員に通知することなく、当サイトのすべてのサービスを変更・中断・停止することができます。

2. 当社は、当サイトのサービス変更・中断・停止による会員または第三者の被る不利益や損害について一切の責任を負いません。

サービス内容以外の責任義務について

当社は、当サイトで自ら運営するサービスである食品およびそれに関連する商品およびサービスの販売以外については、取引契約及びその履行について一切の責任を負いません。上記サービス以外の各サービスの提供や変更及び各サービスで発生した会員及び第三者の損害、不利益等については、弊社は一切責任を負いません。

商品の受注/発送に関する回答及び連絡について

1. 登録会員から当サイトへ商品の注文があったときは、注文確認メールにより登録会員に受注が確認された旨の回答を行います。

2. ご注文頂いている商品の仕入れが急遽できなくなる場合がございますことを予めご了承下さい。尚、その際は代品の手配等を鋭意おこなわせて頂きます。

3. 商品の発送時も、発送確認メールをもって発送の連絡をさせて頂きます。

契約の成立について

当社から注文確認メールが送信された時点において売買契約が成立します。

クレジット決済、銀行振込決済利用規定等の遵守

会員は、当サイトのサービス利用の決済方法として当社が定め指定したクレジット決済、銀行振込決済を利用するものとします。

お問合せの受付

当サイトにおける商品販売については、下記にお問合せ下さい。
「ナールスコム」お問合せ窓口
TEL:0120-700-535
nahls@deepimpact.vc
※受付時間:平日9:00~18:00(年末年始、夏季休業日を除く)

準拠法、裁判管轄について

会員のサービス利用に関する全ての契約に関しては、日本国法及び弊社の全ての規約等や各サービス事業者の規約等が適用されます。
また、会員と当社との間で紛争及び訴訟の必要が生じた場合、当社の本店所在地における地方裁判所を第一審の専属的管轄権を有する裁判所とします。

登録メールアドレスおよびパスワードの管理にはご注意を!

1. 会員は、登録メールアドレス及びパスワードの使用及び管理について一切の責任を持つものとします。

2. 当社は、会員の登録メールアドレス及びパスワードが他の第三者に使用されたことによって当該会員が被る損害については、当該会員の故意過失の有無に拘わらず一切の責任をも負いません。会員は自己の登録メールアドレスまたはパスワードを失念した場合は、直ちに当社に申し出るものとし、当社の指示に従うものとします。又、当該登録メールアドレス及びパスワードによりなされた当ウェブサイトの利用は、当該会員によりなされたものとみなします。

当社による会員の資格の一時停止等について

1. 当社が緊急を要すると認めた場合には、当該会員の了承を得ることなく会員の資格を一時停止とすることがあり、会員は、予めその旨を承諾します。

2. 当社が前項の措置をとったことで当該会員が当サイトを使用出来ず、これにより損害が発生したとしても、当社は、いかなる責任をも負いません。

通信設備等の維持は各自の責任で

会員は、当サイトを利用するために必要な通信機器、通信回線、ソフトウェア、その他これらに付随して必要となるすべての機器を、自己の費用と責任において準備するものとします。さらに会員は当サイトのサービスに支障をきたさないよう自己の端末を正常に維持するものとします。 当社は通信回線異常、及び会員が使用するパソコン等の異常により会員が会員サービスを受けられない場合の責任を負いません。

個人情報の利用目的

1. 当サイトでは、会員登録いただく方の「お名前、ふりがな、生年月日、性別、メールアドレス、住所、電話番号、出身地などの個人に関する情報(以下、個人情報といいます)」はお問合せについてのご返信・ご連絡、メールマガジン配布、当サイトからのご案内、購入商品の配送のために利用することを目的とします。

2. 当サイトでは、収集した個人情報について、責任をもって厳重に管理し、適切に廃棄・削除し、第三者に開示することはいたしません。

3. 前記の利用目的を達成するために必要な範囲内で、個人情報の取り扱いを委託することがございます。

4. 個人情報の開示等につきましては、適切に対応致しますので、下記連絡先にお問い合わせください。

5. 個人情報をご提供いただくことは、ご本人の任意です。しかし必要な情報をご提供いただけない場合には、お申込をお受けできない場合がございますので、御了承下さい。

6. 弊社が広告代理店、アフィリエイト事業者から、入手する個人関連情報(Cookie情報、IPアドレス、契約者・端末固有IDなどの識別子情報、位置情報、閲覧履歴、購買履歴と言ったインターネットの利用にかかるログ情報などの個人に関わる情報で特定の個人が識別できないもの)を、お客様のデータと結び付けた上で、受注確認や広告配信等の目的のために個人情報と照合することがあります。

当サイトの個人情報保護方針については、個人情報の保護をご覧ください。


特定商取引法に関する表示プライバシーポリシー

※購入をもって上記規約への同意とみなします。

配送先情報

「注文者情報」で入力した住所宛にお届けする場合は、以下の「注文者情報の住所へ配送する」を選択してください。
 は必須入力です。

配送希望日時を選択して下さい。
 

配送先を選択して下さい。


配送指定

配送方法を選択して下さい。
配送希望日

配送希望時間帯

注文メモ

ご質問やご要望などがあれば、こちらにご入力ください。



お支払い情報

お支払い方法を選択し以下の内容をご入力ください。
 は必須入力です。

カート番号1