top-slide1
top-slide2
top-slide3
フルオーダーNG
         
 
 

 

 
 

 

レザー姫路本陣でのお買い物方法

いろんな種類の革で商品をお作りいたします。 レザー姫路本陣では下記のような流れで商品をお選びいただいております。
  1. 1
    まずは商品をお選びください。
  2. 2
    次にサイズや革の種類等をお選びください。 ※ページにご希望の革種がない場合はお問い合わせください。。
  3. 3
    カートのプルダウンでカラーを選び、名入れオプションをご希望の方は印字方法をお選びください。
  4. 4
    必要数量を記入していただき、ご購入のお手続きをお願いします。 ※カスタムオーダーをご希望の場合もご購入時に通信欄にご記載ください。
  5. 5
    お手続きが完了いたしますと自動送信メールが届きます。内容をご確認ください。
  6. 6
    スタッフより、オプションをご希望のお客様には内容の確認。それ以外のお客様には納期のご案内をいたします。
  7. 7
    オプションをご希望の方はオプションの決定後、納期のご連絡をいたします。
  8. 8
    商品の発送(発送メールにて送り状番号のご案内をたします)
  9. 9
    商品のお届け※到着後必ず商品の確認をお願いいたします。

  10. ※名入れ・ロゴいれオプションのデータはai形式となっております。お名入れをご選択の方はデータの送付をお願いいたします。


OEM・ノベルティをご希望の方・業者の方へ

OEM/部分OEM
革製品・革パーツの製造代行いたします。 大きいロットになればなるほどお得にご注文できます。 また、当店の商品のカスタマイズで自社製品としても ご利用できます。ぜひお問合せください。 OEM・部分OEMについて ››
ノベルティ
店舗や会社さんの備品、記念品、ノベルティグッズとして、 高品質な本革グッズはいかがですか?長く使い込むほどに 味わい深くなる革製品は、ひとつひとつ手作業で 丁寧に作られ、どんな世代の方にも喜ばれます。 ノベルティについて ››
本革の選び方
当店では用途をお伝え頂ければ、最適な革を 提案いたしますし、カットサンプルを頂ければ、 相見積もりも可能です。ブランドコンセプトに合わせた 革のカスタマイズも 可能ですので是非ご相談下さい。 本革の選び方について ››