top of page

Venus Touch+R

​ヴィーナスタッチ+R

Venus Touch +R

進化したヴィーナスタッチ+Rがこの夏誕生!

2013年から発売を行なっている「ヴィーナスタッチ」が、さらに進化を遂げて2016年夏・販売開始!

TVショッピング通販ではベストセラー商品として愛され続け、大好評を得ていた美顔器がお客様の声を元に、さらに効果的に、さらに使いやすくなって登場しました。

サロンで施術されているEMSによる筋肉運動のトリートメント効果をご自宅で手軽に行なえるよう開発された美顔器「ヴィーナスタッチ」の小型・軽量・コードレスなスタイルはそのままに、搭載するEMSを進化させ、4つのローラーからそれぞれ異なる組み合わせの電流が流れることで、エステサロンの「揉む」「たたく」「押す」の感覚を体感できます。さらにこの電流は自動で切り替えを行なうので、細かな筋肉運動を手軽にサポートしくれる優れもの。
お顔の悩みにもっと手軽に、もっと綺麗に。あなたの悩みに寄り添います!

Venus Touch +R
歳を重ねるたびに、徐々に筋肉が衰えてくる悩み

体の筋肉は運動やジョギングなどのトレーニングによって比較的引き締めることが可能ですが、お顔はいかがでしょうか?

ご自身の手や化粧品のお手入れだけでは、なかなか効果が実感できる結果に届かないのが実情です。特にほほ骨の下は支える骨がないのでお肉も緩みがちでここが下がってくるとお顔も大きく見えてしまいます。

Venus Touch +R
進化したヴィーナスタッチがお顔を悩みを解決!

POINT-1

EMSの電流導入による筋肉運動で、お顔の7割にも及ぶ“使っていない筋肉”に刺激

普段使うことがない筋肉運動によってお顔の引き締まりを促します。

POINT-2

4つのローラーから5Hz・10Hz・20Hzのランダムな電気導入(1秒間に5・10・20回の電気刺激)

お肌に繰り返しランダムな刺激を流すことで、お顔のあらゆる筋肉に働きかける機能です。

POINT-2

出力は、High、Middle、Lowの3段階調整が可能

首や頰などの大きな面積部分や皮膚の薄い目元など、お顔のそれぞれのパーツにあわせてトリートメントが可能です。

進化したヴィーナスタッチ+Rの新機能
株式会社DinaDina,ヴィーナスタッチ+R
4つのローラーと3つの周波数で、様々な方向・感覚の筋肉を同時にケア!
ランダムな電気導入(1秒間に5・10・20回の電気刺激)の新機能を搭載しています。
株式会社DinaDina,ヴィーナスタッチ+R
独自の製品形状とランダム電気導入により、小鼻のような細かい部分でもスムーズにケアできます。出力もHigh、Middle、Lowの3段階なのでパーツにあわせてトリートメントできます。
まるで専属エステティシャンのような存在
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
たたく
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
揉 む
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
ヴィーナスタッチ+R,エステティシャンのような
押 す
いつでも・どこでもカンタン!
10分だけのお手入方法

ヴィーナスタッチ+Rは洗顔後の清潔なお肌に化粧水や水を塗布して、気になる箇所に5〜10秒ほど押し当てたり転がしたりするだけでOKです!約10分のお手入を週に2〜3回程度のお手入だけで、引き締まった明るいお顔を実感いただけます。

小型・軽量・コードレスのデザインなので、お部屋でのリラックスタイムや旅行などの外出先でも気軽にお手入できます。

お風呂上がり、洗顔後の清潔なお肌にお手持ちの化粧水や水を塗布します。

STEP-1

POINT!

準備運動として、耳の下を軽く流してからトリートメントを開始するとより効果的に!

電源をONにしたら首からお顔全体まで気になる箇所を中心に5秒〜10秒程度、押し当てるか、転がしてください。

STEP-2

POINT!

基本は下から上へ、内側から外側へゆっくり流す!
​頰は鼻を中心に放射状に動かすとGOOD!
ヴィーナスタッチ+R,お手入れ

Venus touch+R 仕様

ヴィーナスタッチ

商品名: Venus touch+R(ヴィーナスタッチ+R)
本体サイズ: W56mm × D37mm × H189mm

本体重量: 約80g

企画開発: 日本

​製 造:中国

希望小売価格:20,889円(税込)本体:18,990円+税:1,899円

*EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは

電流を流して筋肉を鍛える運動法です。1960年代に開発され、現在では、筋肉トレーニングや一般の運動器具などで幅広く活用されています。EMSによる筋肉収縮運動は、自己の意志による場合と同じようなメカニズムで行われ、意識的、無意識的に制限をすることなく、くつろぎながらマイペースに短時間~長時間の施術が可能です。

※製品の金色の発色が多少異なります。

■注意事項(下記のような方・部位には絶対にご使用にならないでください。)
心臓に疾患がある方・医師の治療を受けている方・急性疾患/有熱性疾患/感染性疾患/結核性疾患・てんかん症の方・顔面神経痛の方・ケロイド体質の方・金属アレルギーの人・その他体調のすぐれない方(37度以上の熱がある時、血圧に異常がある時、頭痛のある時)・皮膚に異常がある方(アトピー性皮膚炎の方や、アレルギー体質で特にお肌が敏感な方、化粧品などにより皮膚炎を起こしてる方、過度の日焼けでお肌が赤くヒリヒリし炎症を起こしてる方、ニキビが化膿し(黄ニキビ)炎症を起こしてる方、かゆみや、ほてりのあるシミや、病的な(内蔵疾患などによる)シミのある方・ ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝臓機能障害で、 細毛血管拡張を起こしている方・ 血友病患者・ 飲酒中や薬を服用中の方・ 疲労の激しい方・ 痛覚・知覚に障害がある方 など

■使用してはいけない部位
心臓の上 ・眼球部分 ・上まぶた・喉ぼとけの周辺 ・口の中など粘膜の部位・皮膚疾患のある部位 ・肝斑 ・傷口 ・悪性腫瘍 ・顔面黒皮症 ・剃毛または脱毛した直後の部位・体内に金属やプラスチック・シリコンなどを埋め込んでる部位・整形をされた直後の部位 ・指定部位以外
※通院中の方・妊娠中の方は医師にご相談の上、ご使用ください。
※乳幼児・他人へのご使用は避けてください。

完売となりました
bottom of page