体臭対策のために開発されたボディソープ。加齢臭・体臭でお困りの方のために作りました!

体臭対策でお悩みのあなたへお薦めします。海泥柿渋ボディソープクレイブ

最近自分のニオイが気になりませんか

エチケットとして対策が必要な時代です。

加齢臭は中高年に発生することが多い特有のニオイで、誰にでも発生する恐れがあるニオイです。体を清潔に保っているからといって発生しないわけではありません。しかし現代は無臭が当たり前の時代です。そのような状況の中、中高年の男性の多く(約8割)は加齢臭のにおいを気にしているといわれています。現代社会はエチケットとして加齢臭対策を行う必要がある時代なのです。

もしやこれは加齢臭が発生しているのでは?

そう考えたら気になって仕方がない。

そこで!

そんなニオイの悩みから開放されたいあなたへ!それが!

体臭対策でお悩みのあなたへお薦めします。海泥柿渋ボディソープクレイブ

頭から足までニオイの発生源をこれ一本で解決!

驚きとお喜びの声が続々と届いています。

なぜ体臭が気にならなくなるか?

体臭対策を成功させる成分の威力!

汚れ、皮脂を協力に吸着する奇跡の泥「くちゃ」 高い消臭効果と優れた抗菌力 柿渋(カキタンニン)

沖縄の海でしか採取できない奇跡の泥「くちゃ」粒子の60%は5ミクロン以下の極めて細かい微細粒子から成り、この様な特殊土壌は沖縄の特定地域にしか存在しません。その為、超微粒子で皮膚表面の細部にまで進入し、そこに存在する汚れや不要物質に吸着して洗い流します。

柿渋(抽出剤カキタンニン)は、柿を渋くする原因の成分を摘出したものです。柿渋は、その高い消臭効果だけではなく、菌を寄せつけない能力を持っており、様々な菌に対して強い抵抗力を発揮します。菌が発生しないということは、悪臭も発生しにくくなるという仕組みで消臭効果を高めます。

肌を健やかに保つための5つのエキス
ヒアルロン酸
肌の水分を保湿する効果があります。肌をダメージから守ったり肌荒れ防止にもなります。
加水分解コラーゲン
コラーゲンは皮膚の隙の老廃物の排出を助けたり、肌の表面では栄養分を運ぶ働きを行っています。
アロエベラ葉エキス
アロエベラは皮脂の過剰な分泌を抑えてくれて抗酸化作用・解毒作用もあり、細菌や毒素中和にも役立ちます。
アセロラエキス
天然ビタミンCやポリフェノール多く含まれており美白効果、収斂効果、皮膚柔軟効果などがあります。
トレハロース
脂肪酸の酸化を強力に防ぐため、体臭の原因となるノネナール発生を抑えることができます。

成功の3ステップ

STEP1.皮脂、汚れをしっかり洗い流す
肌、毛穴に詰まった汚れをしっかり洗い流す必要があります。そこで汚れを吸着させるために効果的な成分が、「奇跡の泥クチャ」です。超微粒子成分が毛穴の奥まで入り込み、汚れを吸着して洗い流します。
STEP2.ニオイの元を包み込んで変化させる
ニオイの元となる原因菌を柿渋(カキタンニンン)で吸着します。
ポリフェノールの力で変化させ、さらに、肌の悪臭菌の繁殖を阻止し体臭が発生しにくい肌の状態に保ちます。
STEP3.悪臭の発生を抑えて健やかな肌に
消臭効果のあるトレハロースが、悪臭を起こしにくい肌を保ちます。ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、アセロラエキス、配合された成分が健やかな肌の状態を作ります。

吸着力の泥海クチャとニオイ抑制成分柿渋で実現するニオイ除去プロセスが落ちにくい汚れを吸着して落とし、体臭の発生を抑制します。

体臭対策でお悩みのあなたへお薦めします。海泥柿渋ボディソープクレイブ

早く始めれば、気づかれず迷惑もかけずに済みます。あなたもクレイブで、安心した生活を初めてみませんか?

海泥柿渋ボディソープクレイブはWEBでしか購入できない商品です。

本気で考える方に本気でオススメ

今なら期間限定

全額返金保証キャンペーン中

お客様に安心してご注文いただけますように全額返金保証キャンペーン実施中です。使ってみて満足いただけなかった場合は15日以内に商品を返送してください(消印有効)、商品代金を、ご返金致します。

商品に自信があるからできるキャンペーンです。

さらに

送料無料キャンペーン中

是非、このキャンペーン期間中の今、クレイブの良さを実感してみませんか?

体臭対策でお悩みのあなたへお薦めします。海泥柿渋ボディソープクレイブ