スマートフォン用の画像 パソコン用の画像

耳の不自由な方とコミュニケーションがとれずにお困りではありませんか?

皆さんは耳の不自由な方とコミュニケーションをとるとき、どのような方法でお話をしますか?

1. 耳元に寄り大きな声で話す。
2. 耳の不自由な方に補聴器を購入してもらう。
3. 手話で話す。
4. 紙に書いて話をする

どのような方法でも問題はないと思いますが、話をしていくうちに面倒になり次第に話をしなくなったという経験はありませんか?

弊社の音声認識システムとは?

1. スマートフォンなどに近づいて言葉を発すると話した言葉が画面上に表示されます。
2. 目の不自由な方も存在すると思いますので、画面上に表示された文字の大きさを変えることが可能です。

音声認識システム
スマートフォン(Chromeブラウザ)の動作確認済。
画面が小さいので、スマートフォンなどを横にすると閲覧しやすいです!

最大49日間の無料お試期間実施中!

最大49日間の無料お試期間実施中!

弊社の音声認識システムをご利用になる場合は会員登録が必要となります。

http://www.atd-iwaki.com/voice/index.html

上記ホームページにアクセスするとログイン画面となっており、ユーザー名やパスワードを入力しないと音声認識システムをご利用になることができない状態となっております。

登録フォーム

登録しようとしているユーザー名が既に使われていた場合は登録をすることができませんので確認をお願いします。

半角数字で入力をお願いします。(例 9260824)
25文字以内での入力をお願いします。
25文字以内での入力をお願いします。
10文字以内での入力をお願いします。(登録後の名前の変更はできません)
20文字以内での入力をお願いします。
10文字以内での入力をお願いします。
半角数字(10文字以内)での入力をお願いします。
半角数字で入力をお願いします。(例 0767572966)
50文字以内での入力をお願いします。

弊社では退会後の再登録はご遠慮して頂いておりますのでご注意ください。



パソコン用の画像