カートの中身を見る

Photruffって何? Photruffとは、お客さまからお預かりした写真をまるで絵画のように作成し、ご提供するサービスです。
Photruffの特徴
Point1 立体的な凹凸のあるペインティング加工 Point2 写真ベースでの加工で本人ソックリの絵画に Point3 写真・デジカメ画像、写メールなどでご注文可能。


こんな方におススメです★ オリジナルで贈り物を贈りたい。ありきたりの贈り物はイヤ。記念の写真をお洒落に飾りたい。家族の大切な記録を残したい。結婚式・出産・七五三などのお祝いに。敬老の日などに孫の写真を贈りたい。
色々な写真を絵画にできます★
デジカメや携帯で撮ったオリジナル写真が、『まるで絵画のように』生まれ変わります。

人物写真、風景写真、ペットの写真、それぞれの思い出写真がどのような雰囲気に仕上がるのか?
フォトリュフの作品サンプルをご覧ください。
恋人同士の思い出の写真を… 新築・新車のお祝いに写真を…
思い出の風景写真を… 大切なペットの写真を…


お客さまからの声★
フォトリュフは「記念写真」「家族写真」「ペットの写真」などの大切な写真を、より思い出に残る『アート』に変えてくれます。

お祝い品やサプライズギフトとしてのご利用も多く、様々なお客様から喜びのお便りを頂戴しております。
結婚式の贈り物として!出産祝いの贈り物として!お客さまからの声を是非ご参考ください。

鈴木様

(2010/4/29にいただいたお手紙)

4月末に学生時代からの友人に招かれ、グアム挙式に参列してきました。
スケジュールの都合で挙式に参列できなかった友人も居たので、6月に入り、30名ほどに声をかけて2次会の様なパーティを開催しました。
急遽パーティをやることになり、時間も無いなか、なんとか盛り上げたいと考えていた時に、
このPhotruffeを紹介されました。
受付に、ウェルカムボードとして、結婚式の写真をアレンジしたこれを置いたところ、
来る人来る人、立ち止まって目を留めていました。
もちろん、その絵は結婚した友人カップルにプレゼントしました。

 

アカネ様

(2010/7/25にいただいたメール)

友人に赤ちゃんが生まれました。
二人目の赤ちゃんということで、一通りの赤ちゃんセットは持っているし、でも何か贈りたいしと悩んでいたところ、このサービスを知りました。
偶然、5歳になるお姉ちゃんがお姉ちゃんらしく、生まれたばかりの妹を抱いている瞬間の写真を撮影することができたので、その写真を元にして作ってもらいました。
写真でも十分かわいらしく、微笑ましかったのですが、油絵風!?にしたことで、より一層の柔らかさ、幸せさを感じました。
(リーズナブルで高価過ぎない価格も魅力でした・・)