よくあるご質問
◆お届けについて◆
Q.商品は今日注文していつ、届きますか? ご注文商品によって異なりますので、ご注文確定前に各商品ページの記載情報をよくお読みください。全商品基本的に、お届け希望日直前の営業日発送となりますので、お届け希望日の2営業日までにご注文をお願いしております。 ■平日お昼12時以降のご注文は「翌営業日」にご注文確認後の発送対応となります。 ※「翌日配達」のご注文は、平日お昼12時で受付締め切りとなります。 ■金曜など店舗休業日前日のお昼12時以降のご注文は「翌営業日」にご注文確認後の発送対応となります。 ※金曜日12時以降のご注文は、月曜日以降の発送となります。月曜祝日の場合は、火曜日にご注文確認をいたします。 Q.日本全国発送可能ですか? はい、可能です。 ただし、夏場にクロネコヤマトクール便を対応していない場所へのお届けは不可。 Q.日付指定、時間指定できますか? はい、可能です。 不在・時間のすれ違いなどを避けるために、出来る限りご指定いただくことをお願いいたします。 ご不安であれば、備考欄(通信欄)にもご記入ください。 Q.予約商品は日付指定できますか? 入荷状況によるため、確約致しかねます。 時間指定につきましては出来る限りご指定いただくことをお願いいたします。 Q.何日前までに注文すれば希望日間に合いますか? 希望日直前の営業日発送とさせていただいておりますので、到着希望日の3営業日前までにご注文なら、余裕を持ってご対応させていただけます。 (ただし土日祝休業のため、月曜日到着指定は果物の鮮度の都合上お断りさせていただいております) ご注文が集中した場合は、注文を早めに締め切らせていただく場合もございますので、出来る限り早いご注文をお願いいたします。 Q.日付指定は必ず対応できますか? 日付指定対応商品のみ可能です。その場合はご希望通りにお届けさせていただきますが 天候や交通事情により、お届け予定より配達が1~2日前後する場合がございます。 大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 また、予約商品や季節の商品は入荷次第発送の発送となります。お時間を頂戴いたします。 Q.日付指定ができない(選択できない) システムの都合上、近いお日にちの選択ができないようになっております。 備考欄(通信欄)にご希望のお日にちをご記入ください。 お届けが難しい場合は、弊社よりお電話にてご連絡致します。連絡がつかない場合はメールにてご連絡致します。 ご不安な場合はお電話で一度ご確認くださいませ。 Q.商品を受け取れなかったときの方法 ご不在の時は不在票が入っているので、クロネコヤマトにお電話をお願い致します。 クロネコヤマトのクール便でお届けの場合は、持ち戻しの際も保管は冷蔵ですのでご安心ください。 ◆決済について◆ Q.どんな支払方法がありますか。 クレジットカード・Amazonペイメント・代金引換・後払い・楽天payでのお支払いが可能です。※翌日到着希望商品につきましては、クレジットカード又は代引きのみとなります。
詳しくはコチラ をご覧ください。 Q.支払方法の変更をしたいのですが 支払い方法変更の場合は、弊社までメール、電話にてご連絡くださいませ。 変更が難しい決済方法もございますので、その際は恐れ入りますが改めてご注文頂き 最初の注文をキャンセルさせていただくことも可能です。 変更の場合はお早めにご連絡をお願い致します。
Q.送料はいくらですか?
各商品ページでの【送料無料】表示の有無、お届けする地域により異なります。北海道と沖縄県、全国の一部離島で遠方送料が必要となります。
北海道 | 関西・関東・甲信越 北陸・東海・四国 中国・九州・東北 |
沖縄県 | ||
送料無料 の商品 |
770円(税込) | 0円 【無料】 | 2,016円(税込) | |
【送料別】 の商品 |
1,848円(税込) | 980円(税込) | 3,094円(税込) |
Q.商品の一覧が見たいのですが
下記をクリックしてください。
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